October 19, 2009

【日常】TIFF

東京国際映画祭に行ってきました。
会社でチケットをもらったんですね。

よなよなペンギンっていう
クリスマス公開の子供むけのアニメを見てきました。

舞台挨拶ではキャストが登場して
大いに大いに盛り上がりました。

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20091019/

爆笑問題はすごいですね。
必ず何かで、突っ込んできて笑いを取ってました。
田中レナは、顔小さすぎますね。
主人公の女の子の役をやっていた女の子と
変わらないくらいの大きさでした。

内容はもちろん伏せますが
こういう上映会もすごく面白いです。

あんまり興味なかった試写会とかにも
今度から応募してみようかなと思ったくらいでした。