October 25, 2009

【日常】うまいもの

昨日は本当にうまいものを食べさせてもらいました。
友達の家での鍋パーリナイに呼んでもらいました。

味もさながら、材料が半端じゃなかったです。
魚介がうますぎる。
築地の実家から持ってきてもらったらしいんですが
兎に角いい味をかもし出していました。

マスタークラス帰りで、ビチビチに疲れていたんですが
heal my body & mindです。
しかし、俺としたことが財布の中にお金を入れていた
予定だったのが、入っていませんでした。
なさけないやら、恥ずかしいやらで
素直にごめんなさいと…

とはいえ、また誘ってもらいたいです。
今度は僕がオサソイシマスエー。