October 13, 2009

【日常】ニューズジャパン

滝川クリステルが降板したことは知ってましたが
今日はじめて、新しいキャスターの人を見ました。

不満はありません。

そこで個人的ニュースです。
まだ全然見せることは出来ませんが
製作が若干軌道に乗ってきました。

もう今まで見たいにとまることは多分無いと思います。
しかし、仕事での癖でしょうか
やりたいことを抑えて、やれる範囲にとどめるあたりが
プロになった弊害でしょうか。

勝手に自分の時間でやってるだけだから
スケジュールなんてだらだら出いいジャンって
ぶっこみの拓のマーボーみたいな語尾で思っている人は
スケジュールを作らないで何か作ってみてください。

スケジュールの無いものは絶対に完成しません。
作品でも、貯金でも、ダイエットでも何でもそうですね。

だから、のんびりしたスケジュールでやりたいと
言った手前感じております。

新キャスターに、俺の制作が軌道に乗ったことを
一面記事的に報道してほしいです。