October 17, 2009

【日常】酒に飲まれると

僕は酒に飲まれると、最高にいい加減な人間になるみたいです。
まあお酒なんてそんなもんだと思ってます。

ただ、そろそろ大人のお酒の飲み方をしていきたいと
切に感じました。
偏頭痛は完全に消失し
お酒をまたガブガブ飲むようになって一週間。。
まあ、ダメな大人ですよ。

と反省ばかりしても全然おもんないんで
開き直ります。

後悔をビビってたら、なーんもできないし
行動が全て慎重になって人臭くなくなりますね。

魅力的な人は、楽しいことだけをやって
楽しんでいる人のことだけをいいます。
もちろん目的とか色々ありますけど

でも楽しかったでしょって最後に問いますんで。