October 8, 2009

【読書】JOJO

はまりにはまってるJOJOが第三部に入りました。
ついにあの能力が出てくるということですね。
ズーズーしい俺は、残り全てをもってきてもらう予定でいます。

読み進めることで感じることは
この作者マジで半端じゃないです。
内容は脂っこいし、キャラクターも濃いし
正真正銘の男臭い漫画ですね。

どういうわけか俺の業界はフリークが多くて
話についていけませんでしたが
これで、調子こいて割り込んでいけるわけですわ。

休日も続きが気になって仕方なくて
時間があったら漫喫行きたいんです。
それくらいの、ハマリ具合です。

臭いのはホントにいいですね。