October 15, 2009

【映像】シーグラフエイジア

シーグラフが横浜で開催されるらしいですね。
(エイジアのひとつ前はシンガポールでしたっけ?)
いつもはアメリカでやっていて
なかなか日本からじゃいけるイベントじゃないんですが
横浜ならいけそうですね。

学界的名乗りのセデックじゃなくて
もっと画よりのイベントなんですごくいってみたいです。
(CEDECもそれはそれでよかったです)

ついにSIGGRAPHも日本でやる時代がやってきました。
わくわくします、マジで。

トレイラーが出てました。



自分たちが関わった作品も、入れてもらってましたね。

どんどん盛り上げていきたいと思います。
てか盛り上がってもらわんと、喰いっぱぐれるんで
頑張ります。