October 9, 2009

【日常】頭が痛い

今日は、会社の先輩たちとお酒を飲みました。
最近の傾向として、偏頭痛はかなり減ってたんで
大丈夫だろうと思って飲んだんですが
出てしまいましたね。

ビールの大ジョッキを1杯と焼酎の水割りを2杯
飲んだくらいから、怪しい前兆が見えはじめました。
徐々に、話よりも痛みが勝ちだし
ほぼなんでもない振りをすることで一杯一杯に…

maxになったんで告白しました。
偏頭痛が出てしまいましたと。

帰るしかありません。
音にも光にも熱にも敏感になります。

母方の家系は全員頭痛もちです。
病院で一番強い薬をくれっていうくらいです。
特に俺の偏頭痛は、痛い奴で
女性のお産よりも痛いタイプらしいです。
cluster headacheっていうハードコアな奴なんですよ。

ただ、今はもうほとんど痛くないんです。
困った病気ですマジで…

でも、今回は期間が長いんで
時間が合ったら医者に行ったほうがいいでしょうかね。