October 19, 2009

【日常】H&M&ME

東京国際映画祭のインビテーションをもらったんで
明日六本木に行ってきます。

しかしですよ、どうやらちょっときれいめな感じが
好まれるとのことなんで、なんか買いにいこーと
思い立ちテキトーにぶらぶらしてました。
ファッション雑誌でも見ようかと
渋谷のブックファーストに向かいました。

現場に着いたはいいが
ブックファーストは跡形も無く消え去り
跡地にH&Mが出来ていました。
ブックファーストが消えたことを忘れてて
訪れたのも何かの縁ということで中へ..

どうやらセールをやってるらしくて、結構人がいました。
フィッティングはアウトドアのみです。
しかし安いっす。
調子こいて秋物3点買ったんだけど
1万円くらいでした。

しかも値札を取らなかったら30日間返品叶!!
どうやって商売しているのでしょうか。

気に入ったんで多分また行きます。
バーバリーにも行かないと行けませんので
当分先ですがね。