October 1, 2009

【仕事】プレゼンテーション

今日は、こんな仕事をしているにもかかわらず
プレゼンの場が2回もありました。
正直困りましたが、未来のため頑張ります。

1つ目は内部の人間に向けてのプレゼン
2つ目は外の人に向けてのプレゼンです。

1つ目はともかく2つ目はちょっと気を使いました。
初めて会った人に、僕の意図を伝えるのは難しいのですね。

なんとなく、いいかんじに終わったんでほっとしてますが
まだまだ、持病の偏頭痛が出ては消えを繰り返してます。

意志の弱い人だったら、死んでます。
それくらい痛いです。

関係ないですが、日本版になってこんなに良くなるんだっていう
トレーラーをひとつ見つけました、



なけますね。
たぶん…