November 5, 2009

【仕事】ZOO

チューチュートレーンじゃないですが
昨日と今日動物園に行ってきました。
(あそびじゃないですよ)

とにかく近いです。
どうしようかと思いました。

しかし子供の時の動物園と、大人になってのとじゃ
全然感じ方が違いますね。

なんだか、愛くるしいのと
自由を奪っている我々人間を卑しく思ったりとね。
檻の中でエサを黙々と食ってるのとかみると
何だか複雑な気分になります。

2日とも子供がたんまりいました。

ハイテンション過ぎて、僕らまでハイになってしまいます。

何だかうまく表現できませんが
心がスーッと洗われました。
飼えるものなら動物を飼って愛したいと思いました。