November 28, 2009

【日常】買い物

今日は今週頑張ったということで
カイモンに行ってきました。
銀座のとある好きな服屋に行ってきたんですが
なんとお店の中を見るときに
お酒を配っているではありませんか。

コレは珍しいです。

いい感じの服があったんで
とりあえず買って、だらだら店員の人と話しながら
飲んでしまいました。

しかもタダ!!

一気に贔屓になってしまいました。

帰りに新宿で京王線のホームの近くで
古本市なるものをやっていました。
ここでもラッキーな出来事が…

敬愛している司馬遼太郎先生の"花神"が
3冊で¥300で売っているではありませんか。
しかもなかなかの美品!!

今日はおそらく神が
俺に御褒美を与えてくれたんでしょう。

アプリシエーーーーイっ!!