November 23, 2009

【思考】サイボーグ007

今の僕があるのはこのチームがあったからです。
あったって言うのは僕の中だけですが…

今日はサイボーグに何かと縁のあった美容室で
髪を切ってもらいました。
今日は昔の糞みたいにむちゃくちゃだった頃の話を
話して、そして大切なこともたくさん話したから
こんなところに落書きしてるんです。

クラブに行ったら、全員つぶさないと殺される。
酒も飲めないと殺される。
一番イケイケじゃないと殺される。
という戦闘民族サイボーグでした。

兎に角気合が入ってました。
ダンスでどうこうって本気で考えたし
常に面白いことを考えまくってて
今が一番楽しい状態が毎日続いてました。

結局最後は師匠とやくざみたいな喧嘩して
分かれてしまうんですが。。

その時常に気合を入れる材料として心の中にあったのが

"親が死んでいるものだとして生きていく"

ってことです。
ただそれだけです。
これは、師匠から学んだ一番大きなことです。

甘ったれるとウェイストっす。
友達が親切にしてあげないと
いつか周りの人に殺されてしまいます。

自分ひとりの体ひとつで
どこまで何が出来るのかって考えようと思います。