November 16, 2009

【日常】まっつん

まっちゃんとたかっちゃんのレイディオが終わって
どれくらい経つか覚えていませんが
今日掘り出してipodに入れて聞いて
うろついていました。






ヘラヘラしながら回りに挙動不審に思われていたら
すっと心に入ってくることがありました。

まっつんの信条は
"行き切るしかない"
もう決めたら行ききれと
迷ったら、心が揺れるから行ききれと。

正直、まっつんとかはまちょんとかも
昔はそうだったんだという事を改めて感じました。

熱くなりましたが
まっつんのこと俺大好きなんです。
遺書見たいな事、言ってみたいって思います。

そのためには、
荒れ野原に道を作りたいです。
皆が憧れる商売にしたいってほんとに思います。