November 8, 2009

【日常】バビロン

今日は行楽日和だねー。
なんかいいことが起こりそうだから
お外に出て元気に遊びましょうか

ってそよ風がささやくもんだから出かけました。

ちょっとぶらぶら買い物とか
してたらいい時間になったんで帰ろうかと…

渋谷のバス停に向かってるところ

あーー。

ちょっと荷物の中身見せてください。
凶器とか持ってないのわかってるんだけどねっ。
後、身分証明書見せてください。


ほんとに早めにインでくれって思いました。
人を疑うにもほどがあるし
第一キサンら誰なんかコラって思いますよね。

日本に普通に住んでたら、事件とかあったし
凶器じゃないモノ探してることも知ってるよ。
こんな、モデルシティズンから出てくるわけが無いじゃない。

任意なので拒否出来ることは知ってますが
めちゃくちゃしつこいし、奴らのユニフォーム目立つんで
路上で話すのが鬱陶しいんですね。

ほんと、全身くまなく
好きなだけ調べていいから、二度と話しかけんでくれって
切に思いました。

ただ1つだけ嬉しかったのは
あっ、お兄さん大学生
って聞いてきたことです。必死に探してコレくらいです。