November 3, 2009

【映画】this is it



マイケルのアレを見に行ってきました。
感想から言うと、マイケルのことを知らない人は
見る価値はあるなあというところです。

泣かそうとか、でっち上げの要素はあまり感じず
スーッとミュージックビデオのように見ることが出来ます。

とにかくマイケルのエンターテイナーとしての
大きさを感じることが出来るドキュメンタリーです。

個人的にめちゃめちゃ気になったのは
ダンサーたちの機敏な動きです。
よー動くなと。感動しました。

彫刻みたいにムチムチだし、姿勢が美しいわ。

マイケルも50なのにあのムーブはヤヴァイ。

恐れ多いですが、同じ愛の戦士として
歳を無駄にとらないように
楽しんでいきたいと思います。