November 3, 2009

【日常】つかれない

疲れない体をついに手に入れてしまいました。
イヤッホウと飛び上がりたいくらい
いい事に気がついたんです。

今まで人間の神秘とも言える人体のツボについて
研究開発を惜しまなかったんですが
コッてモンでを繰り返してたんじゃ意味無いんです。

凝らない体を作るんです。

しかもすごい簡単なことでOK。

その方法は、
背筋を伸ばしてひじを内に閉める。

この時に鎖骨の内側がフニャンコニャンだったら完成です。
またこのときの姿勢はすごく美しい姿勢ですよ。(ダンス的)

俺は今日コレを暇さえあれば意識してたんで
すげー楽でした。
すげー遅かったのに、疲れを知りません。

もしかしたら、明日の休日の魔力かも知れませんが。。

しかし…Its so cold outsideです。