November 17, 2009

【仕事】プレゼンテーション again

俺は映像屋さんですよ
って突っ込みを入れたくなるくらい
最近人前でウダウダと講釈垂れる事が増えてきました。

本日は30人近くも参加していただいて
ほんとにありがとうございました。
同業の方は多少、物足りないかなって
思いましたが、どうだったのでしょうか。
感想が気になります。

まあ人前で話すのって面白くていいですね。
ただ、リハを1回しか出来なかったから
若干不安があったから、上がってしまいました。

結構疲れるんでもうやりたくないナーって
今日は思うかもしれませんが
明日朝起きたら、また機会があればやりたいなって
言ってると思います。

しかし、少々疲れました。。