December 17, 2009

【仕事】SIGGRAPH asia2009


以前にも書きましたが
昨日からやってるシーグラフアジアに行ってきました。
朝6時半起きの自分を褒め称えながら
パツパツのトーヨコにのって港未来までいきました。

正直言語の壁は想像以上にでかいです。
なんとなくは、言ってる要点はわかるんですけど
質疑応答の時は細かいニュアンスとかは
もちろん全くわかりません。

自分はワークショップとエデュケーショナルプログラム
に行ってきました。

昔の知り合いや、ツテで知り合った方に
この日のために、刷ってもらってる名刺を
飛び交わせながら、最後はエレクトロニックシアターで〆ました。

正直めちゃくちゃに疲れましたが
色々なジャンルを突き詰めるマニアックな人と
触れ合えて刺激を大いにもらいました。

次のアジアシーグラフはソウルらしいです。
今日は情報がまだナマい時に
レポート書いてしまおうと思います。

コレを気に盛り上がってもらって
バジェットも大量に発生してもらえると
僕は言うことはございません。