December 22, 2009

【仕事】会社の忘年会

今日は、年に一度の無礼講
会社の忘年会がありました。

DJブースがついていて、先輩がジョックしていて
自分も大変酔っ払ってしまって
控えめですが踊ってしまいました。

余興では、新人の女の子達が
サンタのコスプレをして、マジックをやってました。
かわいかったですよ。

明日からまだまだ仕事がありますが
とりあえず明日は、午前中は仕事になりません。
今無事に家に帰れてるのも不思議なぐらい酔ってしまいました。

ビンゴの景品も奪い物ですが
XBOXのゲームを2つもらいました。
(XBOXなんて持ってません)

正直若干気持ち悪いですが
飲んだ後のラーメン食って、寝て直そうと思います。

一年間、ありがとうございました。
来年もNEXT LEVELの丘をBEYONDしていこうと思います。