December 28, 2009

【日常】ADL_password

今日は、自分の母校の
青山学院のダンスショーケースを見てきました。

コンサート形式で終始目が離せなかったです。
場所は違えど、同じジャンルで青春を謳歌している人たちを見て
時折目頭が熱くなる思いでした。

単純に若さのエネルギーという言葉では片付けられない意識の高い
オーディエンスを意識したショーはあっという間でした。

先輩を慕い思いやる絵には少々ぐっと来るところがありました。
同じダンスでも、サークルにも部活にも属していない
僕が感じるのも恐れ多いんですが
大人数で1つのものを一生懸命作る姿勢は
今の仕事にも言えることですが、ホントに命だと思います。

勉強させてもらいました。
感動させることを。。

JUNちゃんありがと。
素敵な27を高みを目指して楽しんで送りましょう。
死ぬほど楽しんでね。

have a good overseas!!
and fun over and over again!!