December 16, 2009

【日常】誕生日


昨日から今日にかけて
最高の時間をすごさせてもらったファミリアに感謝してます。

昨日は、仕事帰りに麻布十番のウェアハウスにて
朝まで飲み踊り狂いました。
クラブの中でも、色々酒を振舞ってもらって
ありがたきの極みをいただきました。

正直、2時間しか寝てないけど
今日当日です。
渋谷の鍋やで、鍋パーティーやってました。
するといきなり、ハッピーバースデーソングが…
ケーキ登場しました。


ほんとに感激しました。
プレゼントももらったし。

今日という日を
最高の日というようにして
これからも、大人の男の子を目指して
日々邁進していきたいと思いました。

誕生日は22時間全て最高でした。
ほんとにアプリシエイトオールオフユーです。