December 10, 2009

【仕事】愚痴

またまた、会社帰りに飲んでしまいました。
基本的にはピースフルな酒にしたいんですが
今日は、荒れてしまいました。

要は、旨みの話ですね。

何で、旨みを享受できる人が出来てなくて
いい感じにだまくらかせる人が旨みを享受しているのか
ってことが論点ですね。

お酒を飲んでしまったことで
多少暴力的になってしまいましたが
言いたいことを言わせてもらいました。

僕が、それを言う人間として伴っているかどうかは別として
今日この飲みの場にいない人を代表して代弁しました。

もう、いいんです。
言わないほうがそんなんで。
結構きつく行ってしまいましたがコレでいいと本当に思っています。