July 30, 2010

【仕事】LA 6日目

SIGGRAPHも無事に終わり
今からレポートの作成に向けて
四苦八苦が始まります。

昨日であった、ryan,chris,paulに偶然会場で会いました。
Big thanx for your kindness!!

いよいよrest of visiting LAも2日になってしまいました。
かなりいい思い出ができましたし
はじめはかなりナーバスだったのですが
さすがに少々なれました。

空港でのNOFXのギタリストみたいなやつがごろごろ居て
ほぼ9割型グラサンで、タトゥーというか彫りが
入っているやつばっかりだったんで…

東洋人がこんなにもマイノリティーすぎる空間に
今まで居た事がないかもしれません。

しかし美人も多いです。
ホントに多いです。
ラティーナも黒人も白人も何着ても似合いますね。

今日は7時からCAで働いている
TACさんと食事をしてきます。

こっちでの生活や、仕事の事ect
色々と聞きたいと思います。
ああオリコウさんなブログだこと。。

まあ要は、im missing LA lil bit.ということです。