July 21, 2010

【仕事】出張に向けて

どうやら今週末から仕事で遠いところに
いって勉強さしてもらえるようです。

最近はその準備でてんやわんやしています。

この出張の目的はずばり

海外のアーティストがどのような環境で
切磋琢磨しあい、クリエイティビティーを高めているかを
肌で感じることです。

それと滅茶苦茶肉を喰らう。

日本人としてなめられないようにし
さらにはお互いにいい関係を築くことが出来て
帰国後も交流できればいいなあと
うぬぼれた考えでいます。

ダンスバトルじゃないですが
会場で俺が一番半端無いZE精神でもって
磨き上げて生きたいという事です。

とにかく俺の自己実現をも大いにかねて
実りの多い出張にしたいと思います。