July 29, 2010

【仕事】LA 5日目

遂にロサンゼルスも後半戦に突入です。
今日は目玉のセッションがあったんですが
なんとキャンセルになったとの事…

そのかわりアニメーションメンターのパーティーで
暴れてきました。

its my first time in LA.
って言ったらビールをおごってもらいました。
ビッグアプリシエイトですね。

意外と俺のかなり怪しい英語も通じるんだなって思いました。
彼らのホスピタリティーに感謝しつつ
アドレスを交換した色々な方にメールしようと思います。

しかしよく言われたのが
アーユージャパニーズ
です。

よく見た目で俺の事が日本人だとわかりますね。
よく韓国人に間違われるんですが…

メンターのパーティが終わった後も
現地で知り合ったアニメータたちと
かなり重めの飯が出るレストランに行きました。

もうあと少しで帰国となると
ホントに恋しくて仕方がありません。