July 3, 2010

【日常】酒の量

今週は月曜を除いて毎日どこかで飲んでいました。
イイとはあんまり思いません。
完全に太ります。後金ね

火曜はPVin笹塚ボウル
負けましたが、飲みました。

水曜は英語でしゃべらないとvol.2
まあ例外なく飲みました。
ここまではすごくよかったです。

昨日は1stアニバーサリーおつかれさまでした飲み
正直オツカレサマがさらに疲れる結果に

そして今日カナリ落ちています
悲しいニューズも多いんですよね。
ギネスレコードがpassAwayしたり、信頼できる人との惜別…

なので今日はこの上ない条件で
長風呂してやろうと思います。

正直今週は色々駄目なところが多かったです。
別に仕事の結果にそこまで不満があるわけではないのですが。