July 4, 2010

【日常】デタイヤー

こんな言葉はありませんが
先週無性に疲れてカスに成り下がりそうだったので
de tireしました。

最近騒がれているdetoxとは違うのであえて違う言葉で。

自分なりの疲労回復プロセスは
実は意外と効くもんだなと思いました。

半身音楽浴

コレは本気でトロトロに癒されます。
体に悪いところは一切ありませんね。

明日から一週間がんばれるというか
毎日やればキャパを越す回復力を得れると思います。

暑いですが、その分フレッシュです。

松蔭曰く
"学問の大禁忌は作輟なり"
やったりやんなかったりが一番駄目だって意味です。

そのとおりだと思いますし
子供のころオトナが教えてくれました。