July 26, 2010

【仕事】LA

遂に上陸しました。
色々な原因のため、初日の時差ボケは
凄まじいものがありましたが何とかなっています。

初日は特に用事もなかったので
市内観光でハリウッドやビバリーヒルズの方へ
食事に行ったりしました。

こっちに来て切実に感じることは
東京というか日本は本当に平和で便利な国だということです。

税関のおっさんが態度が悪くてイライラしましたが
それが当たり前だということを認識するのに
時間は全く必要ありませんでした。

サービス料のかからない場所は本当に
けんかを売っているレベルで態度が悪いです。
すぐなれますが。

ハリウッドのマイケルジャクソンのstar of fameの上で
ムーンウォークが出来た事が今のところの最高の思い出です。

肝心のシーグラフも始まりました。
無事にレジストレーションも終了し
会場の雰囲気と講義を存分に体験する事のできた
1.2日in LAでした。