August 25, 2009

【日常】PONイベント

隔月でやってる友達のイベントに行ってきました。
イベントって言うよりも飲み会ですね。
毎回このイベントのファミリアな感じは
すごくいいなあと感じてしまいます。

もともとアウトサイダーだった俺が
馴染めてきたのもこのイベントだからでしょうか。

また飲んでしまいました。
ウコンの力は全く力を発揮できぬままでした。

やっぱりストレートのテキーラは何杯も飲むものじゃないです。
足があんまり立たなくなってきました。
昨日は死体になってました。



眠気がすっ飛びますね。
かっこよすぎます。
酔ってもこんなんしたいです。
ア""ーーーーオ""ウ""。