August 18, 2009

【日常】福岡3日目

Cloudy with a Chance of rainy!!
鬱陶しい天気です。

今日は夕方から中学の時の友達と(大勢)会うとの事なので
昼間に高校の同級生の子供を見に行きました。

こうせい君とりゅうせい君

こうせい君は僕にすごくなついてくれて
パパのお友達、自転車一緒に練習しようと
接してきてくれるんですが、りゅうせい君はオカンにべったりで
ウワンウワンです。

今度、子供に見せてもわかる作品を贈る約束をしました。
ヤノとアイちゃんまっとってね。

そしてthis time is mine!!!時間がやってきました。
ちょっと遅れていきました。
なんと中学の時のバスケ部のメンバーがそろっていました。



当時に戻ってるやら戻ってないやら
話すと懐かしい話題がたくさん出てきました。

学年のかわいい女子四天王
とか
レンタルビデオやに行くから試合遅刻する
とか
お前とお前ファールが多かった
とか
シュートの形がえびぞりでおかしい
とか
誰々をいじめ倒した
とか
先輩を半殺しにした
とか
怖い先輩にシムシティーを5時間見せられた
とか
陰口がばれてリンチにされた
とか
プールの中に墨汁入れたやつがいた
とか
タイマン張るやら張らんやら
とか
今誰々に子供がいるのか
とか
もう家を建てたのか
とか
先生とか今日来てないやつは、何しよるとかいな


色々な話がでました。
が、後半なんか急におなかが痛くなってしまい
我慢半分になり、酔い完全にさめてしまいました。

歩いて帰るのがめんどかったんで
美人ナ嫁さんの村田の車に乗っけてもらいました。

ほんとうにみんなありがとう。