August 2, 2009

【映画】サマーウォーズ

見てきました。
サイコウにすばらしいです。
今まで見たアニメーション映画の中でも
top of topクラスです。



安っぽいクソカス宣伝文句は無視してやってください
このコピーの百倍強くらい作品のメッセージはすばらしいんで。

レイトで見たんですが満席でした。

何かしばらくほかの映画見たくなくなるくらい
いい映画でした。

いい年こいてこんなこと書きたくありませんが
劇場で初めて泣きそうになりました。

細田監督は多分また賞とりますよ。

最後のクレジットに何人か知り合いで携わっている人を
見つけました。

こんなに素敵な映画を作れるなんてうらやましいです。
今後の見のフリを考えるくらいですね(笑)

別にマワシモンでもマワサレモンでも何でもないですが
アニメだからオタク臭いからとか
変な糞みたいな偏見はさくっと捨てて見に行くべきです。
カップルでも親子連れでもおじいちゃんとでも
独りの一人でも
誰とでも良いです。

ハリー掘ったーの千倍、トランスファーマーやTforの百倍位
大切なメッセージを伝えてくれます。

nostalgic JAPANESE!!!!!
アニメーション映画は内需の時代に確実に突入しました。
もう一回みたいです