August 19, 2009

【日常】福岡5日目

母方の実家に行きました。
といっても実家のすごく近くですが。
たくさんの人が来ていました。
毎年会ってるんで、特に懐かしい顔はなかったんですが
知らない人も少々いました。
まあイトコのイトコみたいな人たちです。
ばあちゃんは切り絵にハマッていて、かなりいい感じの
作品を切り倒していました。
どうやら展示会で横浜まで来ていた模様。スゴイネ



イヌもじいちゃんになってましたよ。

夜は地元の夏祭りに行ってきました。
知らんオイサンにビールをたんまりもらって
3本百円の焼き鳥を食べながら夏を感じましたね。



やさぐれ知らずの街やねホントに福岡は。
笑顔じゃない人をあまり見なかった夏でした。
よかった。