August 25, 2009

【日常】フジサファリパーク

生まれて初めて富士サファリパークに行ってきました。
サファリパーク自体かれこれ20年ぶりくらいでしょうか。

マジで近すぎちゃってどうしよう状態でした。
半端無く気色の悪い虫を好んで食べる
ミーアキャットっていう動物にえさをプレゼンツ。
獅子の子供も見れました。
トイレの手洗い場の水が半端なくつめたいです。
ウォシュレット使ったらどうなるんでしょうか。

静岡、山梨かなりの自然がハードコアでした。

富士山に行こうって事になったんですが
時間帯的に厳しいって事で断念…
その足で河口湖に行ってきました。

すごく美しい。
チャイナの旅路を歩んでいるようでした。
違うけどあってるこの歌のようです。



こんなに自然に触れて、富士のスピリチュアルを感じ
誘って連れて行ってくれて感謝しています。

ありがとうっす。