August 9, 2009

【日常】トライブ2ndANV

トライブのセカンドアニバーサリーパーティーに
行ってきました。
毎回なんですがすごくいいパーティーです。
スーパーメイキャップのちかさんの人望なんでしょうか、すばらしいパフォーマンスに毎回感動します。
自分もいつでも動ける準備をしておかないといけないと
ひしひしと感じました。

一流のパフォーマーはすごい。
ホントにすごいと思った。

色々なものも見れたし最高すぎました。

別件
その後下北で飲んだ時も素敵な店見っけたしね。
店長がイケイケすぎて酒がうまかった。
若干P-talk満載のビジネスマンが危うかったけど
まあ野外だしそうなる雰囲気も仕方がないと思います。

一緒に飲んでくれた人全員のshout outしたいと思います。

夏休み一日目は完璧に楽しみました。