August 25, 2009

【仕事】応援

会社の都市対抗野球の応援に行ってきました。
東京都代表で出場した模様です。

今日は2回戦です。
相手は強豪鈴鹿ホンダです。

結果、負けました。
相手ピッチャーに手が出ませんでした。
フォークかなんかの変化球が
全然見極められなかったんでしょうね。

ピッチャー交代で"きむら"って名前のピッチャーが
出てきました。

きむら、きむら、がんばれきむら。
おさえろきむら。

と何千人で地響きがするほど応援するわけです。
別に落ち込んだりしてませんが、勇気が出ました。

甲子園もあって、野球三昧だった夏ですが
もう終わりに近づいてきましたね。

すばらしい感動をもらいましたよ。

respect is beautiful and evolution!!