July 7, 2009

【思考】 FMyLife

ちょくちょくと英語を勉強してるんですが
つまらないビジネス英語とかばかりだと
どうしてもやる気がなくなってきます。

そんな時はレコ

http://www.fmylife.com/

FXXk my lifeなことを色々な人が投稿するサイトです。
すごくくだらない内容なんで、良いんじゃないでしょうか。

別にレーティングに引っかかるような内容じゃないんで
風紀的にもよろしいようですね。

でも、勉強の目的は読みなれるよりか
聞きなれたいんですよね。
読み慣れだったら、受験勉強と変わらんやんけということに
なるんです。

となると、英語文化圏に行きゃええヤンかいさ
といいたくなるのはごもっともです。

タクチャンのような気合があれば
単身カナダに殴りこみに行くのにって思いますが
今は思いとどまりたいです。