July 13, 2009

【仕事】失敗

いつもとは違う仕事の失敗談です。

まあ早い話映像の失敗ではないってことです。

何をやったかっていうと
新人さんの歓迎会の会費を集める際に
自分の上長にカンパしてほしいと相談しました。

だったらいくらぐらいほしいかって逆に聞かれました。
この時点で、もう少し失敗ですね。
こんなことを言わせてはいけないんですね。

そこでじゃあ新人たち(3人)の分を
出してもらおうと決めました。
ちょっと金額が膨れすぎたんですが
まあいいかってことで相談です。

まあ第一声
さわやかに言ってるけど図々しい
と。

そりゃそうだ。
と思う反面、どうしたらいいのか答えがわからないんで難しいです。

ちょっと営業トークとか出来る人を尊敬します。



面白いCMですけど
こんなことではいけませんね!!!!!!!