July 12, 2009

【日常】東京の自由民主党

今日は東京都議会の選挙の日ですね。
国政で叩かれている自由民主党は厳しい選挙に
なると思ってましたが、そうとうやばいですね。

自由民主党には正直頑張ってほしいです。
正直ほかの政党は何をやってくれるのかわからないんで。
運良く議席を手に入れた議員の人たちは
政党の人気のためでなく
都民のための政治をしていただきたいと思います。

正直こんなに自民党がボコスコにされている
帝都にてこんなことを載せると殺されるかもしれませんが

僕は、麻生さんを応援します。

早い話、同郷のだからです。
でもそれは当然のことだと思います。
だって自分の地元から日本のボスが出たんですよ。

政治でもなんでも、人が作るものなんで
人らしく応援したいと思います。

それでは、明日にどうなっているかわからない
日本の国政と、東京の政治の行方を案じながら
明日からも頑張っていきたいと思います。