July 27, 2009

【日常】鶯谷

生まれて初めて上野と鶯谷に行ってきました。
上野は新幹線も止まるし大きな町なんだろうなって
思ってたら意外や意外、かなりの下町で好感が持てます。

公園も広いしいい感じです。

鶯谷はすさまじい勢いのラブホ街です。
目的はそれじゃなくて鶯谷園っていう焼肉屋なんですが
ウマイ!!
ランプって部位の肉がかなりメルトでした。
紹介してくれてホントにありがとうねやっちぁん。
また行きたいですね。
便所で店員の兄ちゃんと一緒になったんですけど
話したらイケイケでいい感じでした。

かなり気に入りました。
chill out and feel exotic!!