July 6, 2009

【日常】パンプアップ

体を意図的にパンプアップさせています。
理由は簡単、ヒョロいのがいやなだけです。

デスクワークをはじめて
ダンスはおろか、運動もほとんどしていない僕は
モヤシの青瓢箪に成下がってました。

それではイカンと発起して始めたのが
今までのpop筋だけでなく苦手だったchair筋の
トレーニングです。

popは威力によるんですが、慢性的な疲労に襲われて
気合如何とわず、最後のほうはだるくて仕方がありません。

ところがchairはム"ンっと気合を入れて行うものなので
最後のほうも頑張ろうって気になりやすいです。

何が言いたいかというと、chairでムチムチにして
popやったほうがいいよって事です。
正直威力上がりました。

踊りに行きたいですね。