April 30, 2010

【日常】髪

髪を短く切りました。
(正直どうでもいい内容のログになると思います。)

先述したとおりGWの前半は
特別予定もなく、入れるつもりもないので
終日CHILLで終わっていきます。

今日は友人がスタイリスト昇格したとのことで
髪を切ってもらいました。

気合入れてきってもらったんで
自分としてはナカナカサティスファイです。

例外なくドミューンつないで酒飲んで
フワフワして、今日は終わるんではないかと思います。

明日は、古くなった給湯器を交換してもらいます。
そう考えるとGWの前半も全く予定がないわけではないですね。
次の行動のために行動していきます。