April 12, 2010

【日常】祝い

金曜の夜から若干キャパを超える酒を摂取しておりますが
本日は更に飲もうかと思っておりました。

友人の結婚祝いが中野にて
執り行われ、俺もそれに参加させてもらいました。
結婚記念日は付き合って3年記念の3.24との事。

露骨ではなかったですが
お互いのことを語る2人から
とても幸せなのを感じ取ることが出来ました。

しかし兎に角泡盛がうますぎて
若干ハイペースで入れていった結果
早々に酔っ払ってしまって。
この後の予定を1時間遅刻することに。。

お土産も何もなくてすみません

とこの場で謝しておこうかと思います。

i hope you happy and enjoy.
おめでとうございます。

これからも鬱陶しい僕ですが
お付き合いをよろしくです。