April 17, 2010

【仕事】体調

2年振り位に体調をブチ崩して2日も臥していました。
(気温がメチ下がる前なので言い訳はしません)

ご心配とご迷惑を
ホントに申し訳ないと思ってます。
(忙しい時なのでなおさら)

今日は会社の尊敬する先輩に貸していた
俺の聖書が帰ってきました。

前にもココに書いたことのある"世に住む日日"です。

内容をチラッとさらいたかったので
あとがきだけ読みました。

昔に何度も読んだ内容なのに
ものの見事に今の自分に生かされていません。

若干失望と自己嫌悪に陥りますが
何回目の邂逅にも香味がある内容は
本物の聖書なんだということに気がつきました。

それらを前向きに捕らえて
汗臭く清く生きて行きたいと思います。