April 13, 2010

【仕事】うかれ

週末の2連休が3連休に感じるくらい
楽しかったせいか、本日の業務は
とても集中できませんでしたし
もちろん進みも悪かったです。。

俺が悪いんで、この責は明日早朝ジョブにて
行おうと思います。

しかし、なかなか勝算の立たない仕事も
ふっと席を外すだけで、色々見えてくる様になるのは
毎回不思議だなって思います。

詰まったら、何でもいいから人と話すべきだと思いました。
心の曇りが取れ、自分の感度が回復すると
身をもって思いましたから。

仕事となると自分の感度をコントロールするのが
とても難しいです。
遊びの延長だって思ってたんですが
どことなく頭の中では割り切ってるんでしょうね。