April 3, 2010

【仕事】むずかしい

絵心がないせいか、レイアウトを組むのに苦戦しています。
そしてまたショットもかなりトリッキーなため
苦戦はかなり強いられています。

but..

今日のチェックで若干ですが
前に進むことが出来ました。

仕事に夢中になりすぎていたため
先輩が息を抜けと教えてくれた半端のないサイト

http://en.akinator.com/#

有名人を心の中に描いて、その人物にあてはまる質問に答えていきます。
最後にその人物をサイトが当てるというものです。
芸能人、外タレ、アニメのキャラ、歴史上の人物
ほとんどキモイほどに当てられてしまいました。

仕事に関して『スタジオジブリレイアウト展』引っ張り出して
絵心をヒンヒンに感化してやろうかと感じています。

とにかくレイアウトはスピードを求められます。

そういう難しい作業をやらせてもらえるようになったと
前向きに捕らえて、今週は安を得ようと思います。