June 25, 2009

【日常】ひどいね

最近というかココ数日の間に
痴漢を3回も見てしまいました。

今までほとんど見たことがなかったので
どうかわからないのですが、おそらく新手です。

俺の中での痴漢のイメージって
混んでる電車の中でっていう感じなんですけど
僕の見たものは違います。

そんなに混んでない車内で
座席の角に座ってる人や、車両の端によっかかって
立ってる人がターゲットみたいです。
その人に、うたた寝を装ってつり革につかまって
寄りかかるようにしてピッターっとスキンシップしてました。

ぱっと見、付き合ってんのかなんかなのかって
思ってしまうからタチが悪いです。
派手にやってればやってるほどそう見えてしまうんです。
今日のパターンはそれでした。
だからまだ、痴漢かどうかもホントはわからないんです。
被害者のイヤがってる感じからして、恐らくで書いています。

やってるやつはハヤメニシンダホウが良いですね。
何でそんなことしようって思うんでしょうか?
変なAVのみすぎなんじゃないの?
と思ってしまいます。

せっかく焼肉おごってもらって気分がよかったのに
一気にブルーですばい。