June 8, 2009

【日常】サミい

毎日毎日電車に1時間くらい揺られて通勤してるんですが
とにかく電車の中が寒い。

多分、スーツ着用をスタンダードに考えた
温度設定なんだと思うんですが、京急はヤヴァいです。
扇風機(サーキュレーターじゃない)で直風です。
血圧の低い俺としては
朝起きたての体温もギアも1に入れてある状態で
あの強風を雑誌がペラリペラリとめくれるほどに
当てられるとがたがたになってしまいます。

まあ、明らかにそう感じてるのは
少数派だと思うのでデモクラティックに我慢します。

しかし今週のヤンマガの表紙はキワドイ。
アズサ山本のグラビアでベージュの水着
且つ、ちょっとピンクの花のonePoint付なんで
すっぽんポンに見えてしまうという荒業です。

さすがに表紙を内側にかくして持ち運びました。
(ヤンマガは皆に愛される健全な青年雑誌です)