June 13, 2009

【日常】ヒステリック

いい感じの夜風の中歩いていると
ヒステリックに男を罵倒している女がいました。

俺もあまり気の長いほうじゃなくて
我慢するんですが怒ってしまうタイプなんで
えらそうなことはコレポッチもいえませんが
人前で、やんやんドヤリ散らす様は
ちょっとキレたとしてもみっともないですね。

さすがにその状態までイっちゃったら
男の側も便乗してヤイヤイ言っても始まらなく
ひたすら我慢ですね。

人をキレるまで必要以上に我慢させてはいけないということです。
それを気づいていない人は、ある種不治の重病ですね。

グラマーなヒステリックならまだ許せるんですが
アングラマラスでした。。