May 15, 2009

【映画】The Princess And The Frog

トレイラーがあがってましたね。
ディズニーの2Dは大好きなので
一こま一こまかみ締めるように見させていただきました。

http://www.apple.com/trailers/disney/princessandthefrog/

姫様がカエルになった姿がまあかわいいと
初見にて思いました。
意外と、フルフレでアニメーションさせているわけではないんですね。
動きもかなり飛ばして作画しているところとかあって
強烈だなあと思ったりと
かなりいい刺激をもらいました。

なんか外国の3Dも含むアニメ作品って
やっぱりすごく計画的に作られてる気がして
どのショットもすごく安心して見られますね。
怪しいところとが全然ない。。

見習わないとならないですわ。