May 18, 2009

【日常】新橋

新橋で友達と刺身を食べました。
しかもかなり費用対効果の高い、うまい店でしたよ。
若干狭いけど、出すモンはしっかりしてました。
魚金っていう店なんですが、魚に愚民を象徴した店より
確かにいい感じでしたわ。

まあ、いつもと変わらないしょうもない
品のない会話で終始しましたが、楽しかったです。

ていうか、いつもの生活で自分は発言に
規制をかけすぎてるなって思いました。
もうすこし、普段から溜め込まない生活をしないと
こういった飲む場で気をつけないと
TPOに反した発言を大いにやりかねません。

詰まらん建前などは気にせず
大胆に来週から大きな声で楽しんで生きたいと思います。